てぃーだブログ › ORANGEDECO HOMEMADE

【PR】

  

Posted by TI-DA at


2014年04月12日

スカイツリーからの夜景

先月、東京に行く事になり、
またまた観光気分でスカイツリーへ。。


東京の夜景

美しいですよね〜。

夜の町を走っていると高層マンション街(地名は忘れましたが。。。)
室内ランプの明かりが温かく美しいこと!

夜の東京は最高だな〜と思うひとときでした。


みなさまどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ

明日(4/13)は定休日となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  


Posted by ORANGEDECO HOMEMADE at 11:29お気に入り



2014年04月10日

和食メニューがはじまりました。

新メニューのご紹介です。
すでにFacebookにてご紹介しております昼御膳です。

ORANGEDECO HOMEMADE 昼御膳

具沢山豚汁に焼き魚、小鉢を付けて。。。

そして手前にあるつくだ煮ですが、秋田からお取り寄せしているつくだ煮です(店内で販売中です)柔らかくて、塩分控えめの甘みのある美味しいつくだ煮です。

我が家のおばあちゃんも大好きで、リピートしてお取り寄せした商品です。
おいしいので店頭でも販売する事にしました。やわらかくて程よい甘さですので、小さなお子様からお年寄りまで召し上がって頂けると思います。

昼御膳をご注文の際はぜひこちらのつくだ煮にもご注目くださいね。


昼御膳ともう一品、「ムジ汁御膳」もございます。

タイモとずいき<ムジ>(大山産)を使ったオレンジデコのムジ汁御膳。

どちらの御膳も鰹出しをとって作っておりますので、後味もすっきりしています。
(小鉢もお出汁がいきてますよ!)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ

今週日曜日(4/13)は定休日となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  


Posted by ORANGEDECO HOMEMADE at 13:18最新情報



2014年02月27日

大雨で発注。。

今日の朝4:30頃でしょうか、
豪雨で目が覚めました。

微妙な時間帯なので、もう一眠りしようかと思ったのですが
完全に目が覚めてしまい。。。


寝るのを諦めベットの中でパソコンをひらいて〜


そしたら前日見ていたお洋服のサイトが。。。



あ〜完全に誘惑に負けてしまった。。。。(笑)




なので今日はとても眠い一日です。

早めに寝ようと思います。  

Posted by ORANGEDECO HOMEMADE at 16:51お気に入り



2014年02月25日

気持ちのいい季節ですね

タイトルのとおり気持ちのいい季節がやってきました〜。

年ですかね〜

これだけでうきうきするんですよね〜。



というわけで今日はお花を購入しました。


チューリップが好きなんですよね〜。
毎年この時期になると買いたくなります。



他にも合わせて購入したのですが、未だに花の名前が覚えられません(笑)


そしてそろそろ時期的に登場してくるのが芍薬!


もうすでに待ち遠しいです。





  

Posted by ORANGEDECO HOMEMADE at 16:41お気に入り


2014年02月24日

可愛いな〜

娘からメモパッドをもらいました。




私「コレ欲しい!もらってもいい?」

娘「どうしてもほしいの?」


私「ほしい。。。」


願いかなってもらえました。


とういうより、わたしってプリンセス好きだったけ〜、、、

可愛いので、仕事用に使いたいと思います!



今週も、みなさまにとって楽しい一週間になりますよ〜に♥  

Posted by ORANGEDECO HOMEMADE at 16:57お気に入り