てぃーだブログ › ORANGEDECO HOMEMADE

【PR】

  

Posted by TI-DA at


2014年06月07日

ウィッカーバスケット入荷しました

店内では雑貨も合わせて販売しております。

ウィッカーバスケット

オンラインからのご注文も可能です(店内で受渡も可能です)
ぜひショップもご覧くださいませ。

ORANGEDECO HOMEMADE(オンラインショップ)





みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ。
(明日は定休日となります)  
タグ :雑貨


Posted by ORANGEDECO HOMEMADE at 15:47最新情報



2014年06月03日

今月のパスタプレート(カジキと焼きなすのトマトクリームパスタ)

カジキと焼茄子のトマトクリームパスタ

脂ののったカジキと焼茄子のパスタ。
トマトクリームで仕上げてみました。

お魚独特の生臭さを取り除くためパジルをチョイスしてみました。

パスタプレート(サラダ、パスタ、スライスパン、お飲物)1000円

皆様のご来店おまちしております♥


ORANGEDECO HOMEMADE

  


Posted by ORANGEDECO HOMEMADE at 16:55最新情報



2014年05月28日

キッシュプレート

キッシュプレート

ホームメイドキッシュ/サラダ/ドリンク(コーヒー又はティー)のセットは880円

ランチやブランチにどうぞ。


ORANGEDECO
HOMEMADE  

Posted by ORANGEDECO HOMEMADE at 17:43最新情報



2014年05月13日

美味しい

先日、家族でステーキを食べにいきました。

お肉が大好物な我が家。

定期的に食べたくなる、まさに定番のディナーです。

ステーキ


私はおろしニンニクとA1ソースで頂きます。


この時間だけは。。。家族の会話は一切なしです。。。。。(黙々とたべるのみ!)
  

Posted by ORANGEDECO HOMEMADE at 17:09お気に入り


2014年05月12日

さわらの照焼きレシピをアップしました

ORANGEDECO HOMEMADEクッキングにて、
「さわらの照り焼」レシピをアップしております。
さわらの照焼き

さてさて、わたくしごとではありますが。。。

「お料理は大好きです!」。。うそです。

食べる事が大々好きなんです!(笑)


このゴロ、よく思う事なのですが、
シンプルなほど美味しいという気がしています。
豚の塊お肉を茹でてほんの少し塩を付けて食べるのも、私にとって最高の贅沢だと。。。(あ、わさびもいいな、、)

おいしい料理をたべたいと思い、人並みにいろいろ試行錯誤をしてきたのですが
やはりやはりシンプルな配合が一番。という気がしています。

う〜ん。これは個人の性格なのかもしれません。

まず複雑なお料理は覚えられません!(笑)



レシピはこちらからです。

さわらの照焼き





  

Posted by ORANGEDECO HOMEMADE at 14:39お料理